中山式自然療術 富士裾野支部
Blog
6/6(日)休診です
東名富士川SA(上り線)で、エレキバンドライブに参加
熱い一日を楽しんできます。
好天続きの週です
富士山エンジン始動バージョン?
清々しさを感じる朝です
日差しも、青空も、月もいる
肌寒い、秋風感覚の朝です
珍しく雲がいない光景
早朝は、いたんですけど?
雲がくれの技ですか。
とんぼ整体院 院長