かたつむりとナメクジ
先日は、ホタルを見かけました。今朝は、かたつむり発見!
巻貝の仲間が陸にあがり、かたつむりに。その殻が退化したのが、ナメクジらしい

退化と言うより、環境に適応した進化かな。人間も新化!
Blog
Blog
先日は、ホタルを見かけました。今朝は、かたつむり発見!
巻貝の仲間が陸にあがり、かたつむりに。その殻が退化したのが、ナメクジらしい

退化と言うより、環境に適応した進化かな。人間も新化!
富士山が見えませんね

晴れねぇかな~?。梅雨だからね。
朝はガスってましたが、徐々に視界が広がってます
迫る夏に向けて、愛器点検です

触れているだけで満足?。しっかり練習しろ!だね。
陽射し良好、浮いているような梅雨の富士山

草刈第一弾、終わりました
薄っすらと青空、梅雨らしい
雑草の元気をいただきながら
草刈りは、3日がかりかな?

富士山もこっそり頭出し
