Blog

ブログ

ブログ

Blog

かたつむりとナメクジ

先日は、ホタルを見かけました。今朝は、かたつむり発見!

巻貝の仲間が陸にあがり、かたつむりに。その殻が退化したのが、ナメクジらしい

退化と言うより、環境に適応した進化かな。人間も新化!

静かな朝

富士山が見えませんね

晴れねぇかな~?。梅雨だからね。

梅雨真っ只中

朝はガスってましたが、徐々に視界が広がってます

迫る夏に向けて、愛器点検です

触れているだけで満足?。しっかり練習しろ!だね。

6月の富士山

陽射し良好、浮いているような梅雨の富士山

草刈第一弾、終わりました

虎刈スタート

薄っすらと青空、梅雨らしい

雑草の元気をいただきながら

草刈りは、3日がかりかな?

富士山もこっそり頭出し

前田 文里

とんぼ整体院 院長

アーカイブ