デジタル化 2011.07.24 今日は、うす曇の朝 レコード数十枚をCDに保存しようと思いつつ・・・・です 8トラックテープ、音楽カセットテープは押入れの奥に入ったまま ビデオカメラもテープ仕様、まだ現役活躍してます 時間との戦い、スピード勝負の生活になってますね 身体も心も、ゆったりするひと時、貴重なアナログタイムかな。 富士山